139397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲しいもの&買ったもの

欲しいもの&買ったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ユッチワワ♪

ユッチワワ♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

少しずつ入園準備を進めてます!

悩んでる時間のほうが長くて、ゆっくりペースです(^-^;)



とりあえず、近場のショッピングセンターにヘアーゴムを買いに行きました☆

私がイメージしてるのは、白色の小さめなかわいいお手頃価格なヘアーゴム♪

なんと、見事に白だけ売切れてる状態(>_<)

みつけた!って思ったら、デカイとか、1つしかないとか ・ ・ ・ (>_<) 

何店舗も探しまわって、ようやく、ほど良いヘアーゴムを発見!!!!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2007-02-21 00:26:38



そして、スモックの進みぐあいは、ものすご~~~~~く、ゆっく~~~~~りです(>_<)

手作りにしようか悩~む

    ↓

手作りにすることに☆

    ↓

気が重~くなる(>_<)

    ↓

生地・ゴムを買う☆

    ↓

型紙を買い忘れたことに気づく!

    ↓

  型紙を買う☆

    ↓

  型紙を開く

    ↓

  型紙を閉じる

    ↓

  型紙を開く

    ↓

  型紙を閉じる

    ↓

  型紙を開く

    ↓

  型紙を閉じる

    ↓

  型紙を開く

    ↓

バイアステープの買い忘れに気づく!

こんな状態です(>_<)



あとは、ゆめちゃんのタイツと私のお洋服とお名前つけるくらいかな?

私のことだから、これも時間がかかりそうだけど(^-^;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月21日 01時25分42秒



© Rakuten Group, Inc.
X