139398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲しいもの&買ったもの

欲しいもの&買ったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ユッチワワ♪

ユッチワワ♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


久々に、ブリュのお洋服を定価で買いました☆

けっこう悩みましたが(^-^;)



購入したのはこちら☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


大好評につき再入荷【Bruyant】ブリュイアンハワイアンジャンパースカート



販売されてすぐに売切れてましたが、再入荷されてますよ~☆

ストライプもあります☆

私は、定価買いは基本的には×ですが、今回は特別に(^-^;)

ゆめちゃんがこういうのが好きなんです☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2007-04-11 23:00:05

正直、ブリュじゃなくてもよかったのですが、同じようなものを探すとけっこうお高い!!!

ブリュは、良心的なお値段だし~かわいいし~♪



ゆめちゃん、喜んで着てました☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2007-04-11 22:48:06



後姿はこんな感じ~☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2007-04-11 22:49:14



感想は、肩のカチッってやつが、ちょっとやりにくいかな。

でも、かわいいよ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 23時22分12秒



© Rakuten Group, Inc.
X