139394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲しいもの&買ったもの

欲しいもの&買ったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ユッチワワ♪

ユッチワワ♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、幼稚園のお弁当初日でした☆

初日だし、普通は、気合い入れて作るだろうけど、私は簡単なお弁当(^-^;)

料理、苦手です(>_<)

小さなお弁当箱につめるのも苦手です(>_<)

結局、ゆめちゃんが喜んでくれるアンパンマンに頼ったお弁当にしました☆



bentou



アンパンマンのおいなりさん&アンパンマンのポテト&アンパンマンのチーズ&大好きなミニトマト&アスパラ&からあげ&白身フライ(タルタル)

アンパンマンのおいなりさんは、酢飯を自分で作って、アンパンマンの味つき油あげに詰め込んだだけ。

アンパンマンのポテトは、チン♪しただけ。

アンパンマンのチーズは、そのまま。

ミニトマトは、洗っただけ。

アスパラは、茹でただけ。

からあげ&白身フライ(タルタル)は、チン♪して、半分に切っただけ。



かなり手抜きしたお弁当でしたが、アンパンマンが大好きなゆめちゃんは喜んでくれました♪

幼稚園から帰ってきて、カラのお弁当箱を自慢げに見せてくれました☆

全部食べてくれて安心♪

ご機嫌で(私)、ゆめちゃんに、何が1番美味しかったか聞いてみました☆

「1番は~トマト~!!!」だって~~~~~~( ̄▽ ̄;)





★ ★ ★ ★ ★ ★  今日のゆめちゃん  ★ ★ ★ ★ ★ ★ 


2007-04-24 01:13:58

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月24日 01時46分42秒



© Rakuten Group, Inc.
X