026828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NaO’s TOYBOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao1002

nao1002

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

あすママ513@ Re:ゆめを見ました(09/21) ゆめ、を見たのね。 そうか、スノーボー…

楽天カード

お気に入りブログ

ぐーたらはっぴーで… あすママ513さん
2005.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとこの時期にもうキッカーができていました。

場所は、「ロイヤルヒルスキー場」。
テーブル長、8mくらいのキッカーなんだけど、
すごく難しいらしい。(友人談)

そんなわけで、私はストレートのみ。
浮遊感のあるキッカーではなかったのでつまらなかった。
また、このシーズンにキッカーがあるだけでもOKとしましょう。

その後は、グラトリ練習会となりました。
いまはどうやってコンボにするか?
これが課題です。
グランドの540をやっても単発になってしまうので、
これをうまくつなぐことができたら、かっこいいでしょ!

来週から、怒涛の18連休だから、ここが私の勝負どころかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.18 10:34:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X