177779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nao*note

nao*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao@0105

nao@0105

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.04
XML
カテゴリ:コーデ

こんばんわ~(・ω・)ノ

お腹すいたけど、ご飯作るのがめんどくさくてごろごろ中ですー(´ω`)w



今日は割とましなコーデだったのでぺたちょ!

101104_1811~02.jpg  101104_1813~01.jpg


ネルシャツは昨日しまむらでチラシの品だったみたいで¥580でゲット!

重ね着するのにちょうど良い厚さでいいかいのできたあっかんべー


ベロアジャケット:数年前のしまむら品3000円くらいだったかな?
カーデ:去年アースで。値段忘れたー
ネルシャツ:しまむら¥580
チノパン:ネットスター
ブーツ:しまむら¥3000くらい


¥1995



たしかに太ってる!太ってるんだけども!

このパンツの太りかたはひどいほえーww






今日のBUZZさん気になるものーΣ(・ω・)

  
¥1260       ¥1680       ¥1680




¥735

これは!ファンフルさんで気になってたのと同じ目!ファンフルさんより5円安い!!www

即完売するかと思ったけど、まだ残ってる~!

一つ取り置きしてるから、同梱できるしどうしよ~失敗





今日はもう少し更新するかも(・ω・)ノ


ではでは(・ω・)<よかったらポチッと♪
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.04 20:08:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X