177787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nao*note

nao*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao@0105

nao@0105

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.16
XML
カテゴリ:お買い物


こんにちは~(・ω・)ノ★

今日は久しぶりに昼まで寝てましたw

寝すぎて夢を3つくらいみた気がするww


昨日、課でボーリングに行った後、

先輩(女性)と2人で「太陽の季節」っていうもんじゃ焼き屋さんにいったんだけど、食べ放題1575円☆でお腹いっぱいに!!

2時間、会社じゃ話せないような事を話してwスッキリしました(^ω^)

しかも、店員さんがむちゃくちゃ愛想よくて!しかもイケメン!←

あんな彼氏がほしいと思いますた(´ω`)ww







きになる~

  
¥3045      ¥2940      ¥3045



 
¥999       ¥840

ライチミルクさんツボなものがいっぱい(`・ω・´)




 
¥1995      ¥2000

衿付き流行ってるね~!

赤いくつはやっぱ女子のあこがれ赤ハート安っぽくないし、これ欲しい~!







18時~ですが、
 
¥1333      

ネットスターさん安くなってるー!!




  
¥1995      ¥1800      ¥1470


このパーカーほしかったなぁ~(´・ω・`)もう1色しか残ってないお。。。







せっかくの休みなので、これからぶらぶらお出かけしてきま~す(・ω・)ノシ

(・ω・)<よかったらポチッと♪
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.16 14:36:13
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X