177785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nao*note

nao*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao@0105

nao@0105

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.07.08
XML
カテゴリ:コーデ


こんばんわー(・ω・)ノ

なんだかんだで今月決算だから、仕事の忙しさは相変わらずの毎日です(´;ω;`)





この前ポチ報告したサンダル届きました!


¥1980、今だけ送料100円になってるー!!

もうちょっと待てばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。




さっそく履いてみた。

110705_2329~01.jpg 110705_2335~01.jpg



そしてコーデ。というか履いただけですw

110705_2334~01.jpg

ちなみに、
トップス:アース(去年の
インナー:カクタス
チノパン:ユニクロ




履いた感じは、予想通りかわゆす!!!!!!(・ω・)

ただ、一番大きいサイズ買ったけど、ピッタリだったので、

履くときにちょっと時間がかかる。。。

履いたら、ホールド感もあって歩きやすいですよー♪

ヒールはあるけど、かかとだけが高いデザインではないので、歩いても疲れないし、全体的には満足です☆

なんとなく足がきれいにみえる、、、気がするw




というか、ひっさびさにヒールのある靴をはくと、足長効果を実感するね!!

いっつもぺったんこの楽なのしか履いてないのが、よくわかるw












さいごにペタこ!

 
¥1680      ¥1980 どちらも送料100円

右のもほしかったやつなんだよね。。。どーしよーーー買い過ぎ!???





¥1980

これもビーズ凝ってる割にお安いしかわゆす!






¥1980

これも前から狙ってたヤツが値下がってるー!!

うわぁーーーどうしよーー


8日からアースが60%オフになってるので、それも今日見に行きたいし!

散財しまくりんぐ!!

ボーナスもまだなのに!泣


(・ω・)<よかったらポチッと♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.09 02:23:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X