358905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆旅好きゆうこ☆★の                           世界のビールバー経営日記

★☆旅好きゆうこ☆★の                           世界のビールバー経営日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

なお&ゆうこ4

なお&ゆうこ4

Favorite Blog

0610 リハビリ29… New! アジアの星一番Ver4さん

6/11 エアロビ & 明… New! JIMEsanさん

2026年5月度外食、食… 四方よし通信さん

元バックパッカーOL… piyoko316877さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2010.09.24
XML
カテゴリ:今日の出来事

お早うございますスマイル

今日はもう1つお知らせがありますきらきら 

私達がとってもお世話になっている、南極料理人の篠原さんぺんぎんのお店が、いよいよ今日から横浜・関内にオープンします!!

 

IMG_0001.jpg

 

船好き、旅好き集まれ~グッドって素敵なキャッチフレーズですね目がハート

オーナーの篠原さんは、南極に行かれる前には14年間、世界一周の豪華客船飛鳥で調理人として乗務されていたキャリアをお持ちです船きらきら

(篠原さんは情熱大陸にもご出演されていますので、詳しくはそちらをご覧ください。泣けますよ泣き笑い右矢印http://www.mbs.jp/jounetsu/2009/06_07.shtml

今年の3月に南極から帰国され、トラベルバーのオープンを目指して準備されている時に旅とバーと言う共通項から私達と出会ったのですが、その従業員の筆頭には、何と私達が世界一周中に出会った栄作ちゃんが立候補し、見事にその座を射止めましたいて座音符

(栄作ちゃんとの出会いの日記はコチラ。懐かし過ぎる・・・泣き笑い右矢印http://plaza.rakuten.co.jp/nao2yuko3/diary/200612220000/ )

人はどこでどう繋がるか分からない。

これもまた人生の醍醐味の様な気がします赤ハート

そんな訳で、私達にとってはこのお店は、お互いに支援し、刺激し合って行きたい大切な仲間なのですきらきら

場所は関内駅から徒歩5分。

 

IMG_0002.jpg

 

私達も近い内にお邪魔したいと思っていますが、皆さんも是非ぜひ足を運んでみてはいかがでしょ~かウィンク!?

それではまたぱー音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.24 06:42:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X