【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハハハ、今日は3月2日ッ
明日は、3月3日のひな祭り・・・
前日・・・だけどおもちゃ屋に買いに行ってきましたァ~
まだあるよねェ~とおそるおそる売り場に行ったら、
もうもう片づけはじめているではないかッ
とよく見ると、大きいのばかり片づけていて、わたしの欲しかった団地サイズのケースのは、ずらーっと並んでいた(よかったわァ)
どれにする!?と考えている間もなく、店員さんよってきて、
「どのようなのを?、ご予算は?」と聞いてきたので、
「安ければ安いほどいいんだけど・・・」と答えた私ッ
そんなに見るひまなく、「これなんかは・・・」と言われたものを見て、ライト付き、オルゴール付きッ
いいけどなァと思っていたら、「この値段にしてあげますよ」とのお言葉ッ
かなりの値引きッ
「やったー」(心の中で)
と、かなりの値引きで買ってしまいました。
今年はあと1日だけしか飾れないけど、これから毎年飾るんだもんねェ~
とても良い買い物してしまいました。
ほんとにギリギリに買えば安いんだなーとつくづく思ったわんッ

明日はひな祭りッ
離乳食始めたが、かなちゃんまだおかゆしか食べてないし、
それも、舌でおしだされっぱなし・・・
まあ、最初はこんなもんでしょうと思いながらやってるけどねッ
それにくらべて、しょうちゃんは食べてたんだァ~(今思うに)
だから、あの子でぶでぶちゃんなのねェ(納得ッ)
親としょうちゃんで、楽しんでやるかー(何を楽しむんだろう???)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 03時49分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nao54

nao54

お気に入りブログ

Petit x 2 Eggs 真ぁちゃんさん
★chee♪’s coun… chee♪さん
ぱうりん家 はな花☆さん
パピーちゃんと暮ら… J.chiさん

コメント新着

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 太陽の息子@ Re:久々に・・・(07/11) ブログまだ始めたばかりなんですが。プロ…
 ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★@ http://livechat-coco.com/ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.