【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、パパがリサイクルショップで買ってきたしょうちゃんの自転車に今日初乗りをしました。
うーん、マウンテンバイクみたいな自転車・・・
初めて乗るのに、これで大丈夫???と、ちょっと不安を感じつつ乗せていました。
が、やっぱり始めから乗れるわけもなく、三輪車と同様、足つけて歩いていましたよッ
パパが早く乗れるようになるから・・・と、ペダルとか外してみたりしてたけど、やっぱりベダルをこぎたいらしく、また付けたりなんかしてました。
でも、少しはこいでいたよッ、ちょっとだけ進む・・・
裏に住んでる小2のお兄ちゃんが指導してました。(初めて会ったんだよォ~)
まあ、気長に気長に・・・

と、一週間も早終わり~
火曜日から日記の更新していなかったので、ちょっとまとめて書くことに・・・
水曜日は、しょうちゃん初めてのプール教室ッ(体験会は経験済)
体験会の時は、しばらく泣いていたけど、2回目にしてなれたのか、今回は全く泣くことなく行きました。
なのですが、やっぱりチョロ松のしょうたくんッ、団体行動できない子、一人で勝手に行こうとして、コーチに戻されるッ
それが何度あったことか・・・
まあ、それも解消目的で通うことにしたので、時期に・・・
でも、一時間はあっという間でした。
回数こなして、ならして・・・
と思ったいたのに、金曜日、頑張って20分の道のりを車で走っていたのに・・・
しょうちゃん、半分くらいのところで眠ってしまったァ~!!
ゆすっても起きる気配もなし・・・
ガーンッッッ
この状態どうすれば・・・
と思いつつ、とりあえず目的地まで走ることにした。
が、着いたけどやっぱり起きず、結局そこのスーパーで買い物して帰ってきました。トホホ・・・
ホントに寝るなよォ!!って感じです。
来週は週3回、全部通ってやるゥ~!!

金曜日、いつも行ってる児童館に来ているお友達が来週から幼稚園に通うようになったので、その子の送別会をしました。(昼)
うちのすぐ近くのところの中華料理やさんでしたので、かなちゃんを初めてベビーカーに乗せて歩いて行った。
うーん、やっぱり子供が8人そろうと、どこであろうと児童館状態になっちゃうんだよねェ~
お腹すいたのお構いなしに、騒ぎ出すしまつ・・・
ほかのお客さんもいるのに、何度連れ戻しに行ったことかァ~
ちゃんと食べてる子はおとなしく食べてるのに、「少しは見習え」と思いっきり思った母であった。
でも、いつもいる子がいなくなるのは、やっぱり寂しいことだよねェ~
幼稚園でもがんばれェ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月16日 12時47分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nao54

nao54

お気に入りブログ

Petit x 2 Eggs 真ぁちゃんさん
★chee♪’s coun… chee♪さん
ぱうりん家 はな花☆さん
パピーちゃんと暮ら… J.chiさん

コメント新着

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 太陽の息子@ Re:久々に・・・(07/11) ブログまだ始めたばかりなんですが。プロ…
 ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★@ http://livechat-coco.com/ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.