【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休の合間の日、
昨日は動物園に行こうと友達と言っていたのだが、雨降り・・・
残念だったのですがァ
それより何より、しょうちゃんがまたしても発作ッ
まあ、今回は薬を飲んでいるせいか、思ったよりも軽いのーッ
3日くらい前からなんとなく風邪かなァと思っていて、
そう、動物園に行こうと思っていた昨日、かなちゃんも病院に行こうと思っていたので、ついでに診てもらうことにしました。
(というわけで、おとといのうちに動物園は行けないということになってはいたのですが・・・)
で、かなちゃんは、2日くらい熱が出て、一時は39度まで上がって解熱剤を飲ませ、もう昨日は熱も下がり、全然元気な状態ッ
のども赤くないからァ、これで発疹がでれば突発なんだけどォと先生。
しょうちゃんは、ゼイゼイはしているけど、そんなにはひどくないから・・・、吸入して風邪薬をだすと・・・(吸入は家にあるので、薬だけもらってくる)
帰ってきてから、しょうちゃんに吸入して薬を飲ませる。
で、昼寝もゴホゴホと咳をしながら寝てるし・・・
まあ、寝られないというわけでもないし・・・、ちょっと様子見ッ
いざとなれば、また病院に行って点滴してもらおうと思いながら、夜は寝ていました。
明け方が一番ひどかったみたいで、今日も病院に行こうかァと思ったけど、風邪薬・いつもの喘息の薬を飲み、吸入をしたら、なんとなくおさまったって感じです。
今のところ、そんなにおおきな発作というわけではないので、家で様子をみてますが・・・
でも、やっぱり家に吸入器があるということは、大いに良かったとつくづく思ったしだいです。
病院に通う思いしたら・・・って思って買って、正解正解ッ
で、かなちゃんはというと、熱が下がって2日たったけど、いっこうに発疹でる様子もなく・・・
風邪だったのかしらん? それとも知恵熱???
今は、いつもと変わらず元気にしています。
また休みに入ったら、今度こそはどこかにいけるかなァ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月19日 00時07分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nao54

nao54

お気に入りブログ

Petit x 2 Eggs 真ぁちゃんさん
★chee♪’s coun… chee♪さん
ぱうりん家 はな花☆さん
パピーちゃんと暮ら… J.chiさん

コメント新着

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 太陽の息子@ Re:久々に・・・(07/11) ブログまだ始めたばかりなんですが。プロ…
 ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★@ http://livechat-coco.com/ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.