294301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおやんブログ書記

なおやんブログ書記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Calendar

Comments

梗(こう)@ Re[1]:盆休み♪ご無沙汰しています。(08/14) ささやんさん >おひさしぶり。元気です…
ささやん@ Re:盆休み♪ご無沙汰しています。(08/14) おひさしぶり。元気ですか? 中国の会社…
チャリダー1143@ 車両点検とは関係ありませんが 有楽町線は過去に利用してましたが、常に…
梗(こう)@ Re:おいおいw(10/19) おいちゃんさん >mixiみんな更新してる…
おいちゃん@ おいおいw mixiみんな更新してるよw そっちの方も…
2008/12/21
XML
昨日の日記だが。。。とりあえず、書けなかったという事で、今日の昼ぐらいに書いてます。

で、21日の日記は書くのですか?っていわれると。。。書きたいけど。。。

さてさて、19日金曜日から実は何も書けてないと言う、すごく更新をサボってる状態です。

サボってた理由ってか書けなかった理由は、

19日夜:会社の飲み会
20日 :ダチとの飲み会

と言うわけです。。。それが理由?ってなるとおかしいわけですがね。

飲み会の後で書けよ!まあ、20日は、朝アニメ感想書けるやろ!

ごもっともな話ですが、とりあえず、19日の書記からスタートしますね?

ん?20日だから20日から書けと。。。そんな事言わずに。。。

------

12月19日金曜日

この日は、朝から嫌な空気からスタートしたのだった。。。

俺は遅めに起床して。。。と、何か違うキャラを演出してる?う~ん。。。無理があるからヤメロ?と。。。

ぶっちゃけ、金曜日は、朝はアキバに行かないと行けなかったのよね。

別にPCゲー発売日とかPSゲー発売日だから並ぶ為とかじゃないのよ。

会社都合ですよ!まあ、色々、ありがたくも無い、面白くも無い、残業作業しても終わらないような作業してる人にとっては迷惑な時間でしたが、まあ、この辺は、色々な所でいわれているので置いといて。。。

とりあえず、来年の身の振り方ってのを真剣に考えないと危ないって事だけです。

そんな事で、作業は、午前休状態だったのよね。でも、それでも作業は無かった。。。

その後は、会社の飲み会。。。プロパーとか交えたね。

遅れて行ったわけじゃないけど、すげ~悪いポジション。。。

周りほぼ。。。プロパーの人。。。年齢上!

う~ん、これはつまり、飲まされたら飲め!って事ですか?

あのような状況になったことは無かったので大丈夫だろうと、ってか、もっとやばい状態でも素面だったし、二日酔いも無かったんだから、おkなんじゃないの?って思った、学生の頃とか今までの経験から判断してしまった。

実際、今年になって酒に弱くなってる事を頭に入れていなかったわけです。

と言っても、10月ぐらいからの飲み会では、案外、ぶっ倒れてる気がするんですよね?

疲れと酒。。。これって案外簡単に体に出ますね?

でも、それって昔経験してなかった?確か、ビール一杯、たった一杯で意識消滅した事が昔あったなぁ~。。。

まあ、そんあ事も計算に入れずに、何時も通りにやったわけですよ。

つがれるままに飲む!飲めない人のは飲む!

ビールと日本酒でやったんですよね?ウヰスキー十杯以上とか飲んでたら楽だと思ったのだが。。。

ビールはそこそこ、日本酒は、まあ、3人~4人でガバガバやってたかな?

飲み会中意識はあったさ、頭も痛くなかったさ、気分も悪くなかったさ。

問題は帰り。。。何故か途中意識が無いんですが?記憶が不確定なんですよね?飛び飛び。。。

電車に乗った。。。あれ?その前ってどうだったけ?

先輩達と一緒だったはずなんですが、あれ?記憶が。。。

結論!無茶して飲んだわけじゃないけど、学生時代とか疲れて無い時の飲める量と疲れてる今の歳の飲める量は、非常に異なるから、計算しろよ!って事で。。。

そんな生まれて初めての大二日酔いをしてしまったわけですね。

う~ん、でも、本当に二日酔いだったの?ってちょっち疑ってたり。。。

----

そんな事があったのよね。まあ、自分の予想間違えってのが今回の悲劇を生んだんですがね。

大二日酔い状態で、12月21日の飲み会を乗り切ったのか?とりあえず言ってみようやってみよう!

----

12月20日土曜日

この日朝から最悪だった。。。体は動かない、喉は痛い、眠い、爪が少し伸びてると何かとんでもない状況だった。。。生きてるんだし爪は伸びるだろ!

体が動かないと言うより、起きたら。。。あれ?コート着てるしとかいうレベル。

部屋に戻ってきてどうも、堕ちたらしい。う~ん、おいおいおいって自己突っ込み!!!

風呂に入って再度寝てみたが。。。う~ん、起きたらますます体調が悪くなってる。

そんなこんなで、ぶっちゃけ、20日は記憶から全て消去したいぐらいです。

待ち合わせ時間に全然いけないわ、そこまで行くまでに電車から降りてトイレに駆け込む事3回。。。

喉は痛いは、PS3は重たいは、そもそも私の存在自体が痛いは。。。ってかもう痛すぎてしばらく消えていい?

そんな感じで、大失態です。もう、切腹もんです!酒が飲めるとか言いながらそんな状態ですし、もう、私のメンバーのリーダーとか言ってられません!私は普通のパンピに戻ります!って事で引退宣言ですか?って何言ってんのか全然わかんねぇ~よ!!!

と、変なテンションは置いといて。。。結局、有楽町からの日比谷公園を通り、芝近くまで言ったり、六本木ヒルズを横目で見たり、青山をちょっち見て、渋谷まで行くという駄弁りながら歩く!って事です。

六本木ぐらいでとりあえず、7割ぐらい回復、渋谷ぐらいで8割かな?

その後、渋谷から新宿は電車で。。。買い物ですよ!

その後、忘年会!もう、私の存在自体忘れたいって事で。。。あぁ~今日は自虐キャラなのね。。。

忘年会では、ゲームとか色々やる予定が全くできず!駄弁りで全て終了!本日の業務は全て終了いたしましたって事です。

重たいPS3とか麻雀とか。。。う~ん、全て無駄となりましたね。

そんな事で、19日から20日の話は終わるのだった。。。チャンチャン

-----

すごい概要ですが、まあ、こんな事が合ったわけです。ぶっちゃけ、忘年会の話が無いのは今日のネタとして使う為とか、実は文字制限が危ないんじゃ?って思ってたりするからだったりね。

次の飲み会は、多分、新年会!新しいメンバーも増えて、次の幹事は私じゃないのよ。

でも、新メンバーにメールを展開する場合。。。とりあえず、スエさんに任した(爆)

って事で以上です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/21 01:45:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ガンダムvs.ガンダム… レナディさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
おにいちゃん(以下略 けんけんorzさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻… アムロゼロさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.