294314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおやんブログ書記

なおやんブログ書記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Calendar

Comments

梗(こう)@ Re[1]:盆休み♪ご無沙汰しています。(08/14) ささやんさん >おひさしぶり。元気です…
ささやん@ Re:盆休み♪ご無沙汰しています。(08/14) おひさしぶり。元気ですか? 中国の会社…
チャリダー1143@ 車両点検とは関係ありませんが 有楽町線は過去に利用してましたが、常に…
梗(こう)@ Re:おいおいw(10/19) おいちゃんさん >mixiみんな更新してる…
おいちゃん@ おいおいw mixiみんな更新してるよw そっちの方も…
2010/03/27
XML
カテゴリ:イタリア旅記
チャオって事で、文字数制限が引っかかりまくりで仕方が無く二つに分けてしまった19日1日目の旅記です。

一応、どこまで書いたかかなぁ~って事で、確か。。。フィンランドに到着する前ぐらいまで書いた気がします。

まあ、ここからは、書く事あまり無かったりしますがね。本当にただの移動です。

機内中なので写真は無し。。。携帯電話の辛いところです。ロシア上空では、下が真っ白でしたね。

雪、ってかあれ雪?雲かなぁ~って思ったが雪っぽいのですがね。寒そうですた。。。そう言えばシベリアかな?流氷も見えたなぁ~。。。

ロシアでは、街が全く見えなかった。。。あったのかなぁ~ってぐらい。。。そんな事で9時間ばかり機内ですたね。ってか、行きは外を見る事、寝る事だけに時間を使った気がする。

飛行機は、直接イタリア-ミラノ-に行く訳ではなく途中フィンランド-ヘルシンキ-って所を経由して行く感じですた。

ヘルシンキ。。。ヘルシン機と勘違いしてたり(爆)ってか、この飛行機の名前?ってぐらい。。。←アホです。

フィンランドってのは知ってたし、ヘルシンキに到着するのも知ってたが、耳で聞くと頭では、ヘルシン機って変換してた(爆)

。。。まあ、更に独変換では。。。ってか毒だろ!ヘルシングって変換してたり(汗)もう。。。ネタだろそれ!?

初ヨーロッパは、実はフィンランド-ヘルシンキ-だったりしますた。

入国審査がここでありますた。

フィンランドへの入国審査だと思ったんですがね。

って事で、荷物チェック。。。ってか、荷物チェックするの!?って事で、チェック。。。普通にカバン流したら。。。

「ぴー!」

っておい!引っかかったし(爆)って日本では引っかからなかったお!

何が引っかかった?ってか、へ?液体物?ああ、香水買ったから?でも、あれ100ミリ無いの買ったし、それにビニール袋に入ってるしおkなのでは?

何がなったのか不明でしたが、まあ、怖い人にカバン中見られてまあ、おkです。

。。。カバンの中見られるのは、他は、愛地球博の時と持ち物検査強化していたコミケ二日目ぐらいだけです(爆)

ヘルシンキでの写真。。。1

次も慌ただしく入国検査です。パスポートとチケットだけ見せて特に喋る事も無く終了。。。にしても。。。日本人だからですかね?

ヘルシンキ-ミラノ間での飛行機も窓際だったのですが、こっちは、隣がツアーの人だったので日本人。。。喋る事が無かったですね。外とか見てたり寝てたりしてました。

にしても、おそらくイタリア人でしょうが、普通に飛行機内をオフィス化してますね(爆)

通路に立っては、普通に喋って、ノーパソつけてはお仕事らしき事。。。

機密情報とか有るだろ!?って思いますが、まあ、あっちはそんな感じなのね?って思いました。まあ、翌日から土日ですしね。仕事終わらせたいってのは分からなくはないですし。まあ、仕事していたとは思うが。。。普通に全員ゲームしてたら流石に引くわ!

そんな感じでミラノ到着です。

ミラノ内

その後は、普通に宿泊場に行くだけでしたがね。着いたのがだいたい19時ぐらいでしたね。

23時には宿泊場で寝てました。やる事無かったのでね。そんな感じで一日目は移動時間にほぼ使い切った形で終了。。。翌日からイタリアツアーが始まります。

写真は全く加工してませんがね。。。仕方がない。。。にしても、でかすぎない?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/27 03:44:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イタリア旅記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ガンダムvs.ガンダム… レナディさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
おにいちゃん(以下略 けんけんorzさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻… アムロゼロさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.