1010710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Interior,Plumeria 

Interior,Plumeria 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年05月05日
XML
カテゴリ:小話

 

今日は気づいたら3ヶ月行ってなかったので髪のカットに行った

私はいつも指名しないでカットしてもらう

今日は初めての人に当った

なんか手際が悪いんじゃなくて丁寧

なんかそれ見てこの人はうまそうと思った

大抵前髪は満足する事なく帰宅する事がほとんど

その人は話し掛けてくる事もなく黙って切る

 

なんか眠くなってきちゃった

 

と思ったらカラーが始まった

カラーになったので雑誌を見始めると、ハセキョンが出てた

そしたら美容師さんが話し掛けてきた

「今、長谷川京子のドラマ見てます?」

「いや、見てないです、面白いですか?」

 

みたいな会話をしてるうちに、最近のドラマはつまらないとなって、東京タワーは面白かったとか話してるうちに

「月9見ると大体その後SUMASUMA見てあいのりってパターンかな」と美容師さんが言った

「やっぱ、あいのり見てます?」

とそこから話がヒートアップ

 

美容師さん 

 「バンビむかつく」

私  

 「あー、私も最初はかわいいと思ったけど、なんかあの子ってなんでも一直線じゃない?」

美容師さん

 「さんちゃんムカツク!唾ゴクッ、ゴクッとか飲んでー」

 「(笑)でも、さんちゃんみたいな人でもいつかは物好きが現れるかもよ」

 「それよりも、最近いた「なぎさ」ってのがムカツク!、なんでISSYEとくっつくんだ」

 

といつのまにかお互いにタメ語

 

話してるうちにノックの話になって

 

美容師さん

 「ノック死んじゃったねー」

私 

 「ワイセツはよくないよねー」

 「でもマーシーよりマシじゃない?」

美容師さん

 「マーシー2,3回やったよね」

 

その後飯嶋愛の話になったりけっこう盛り上がりました

 

肝心のカットはと言うと

 

上手かった

 

これからその人指名するつもりですウィンク

 

猫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月06日 14時47分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[小話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X