1003164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Interior,Plumeria 

Interior,Plumeria 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年07月07日
XML
カテゴリ:ショッピング

 

最近買った物を紹介します

 

先週買った動物のボールペン、かわいいので飾って置きたい、という事でペン立てを買いました

 

pentate

これもアジア雑貨のマライカで買った物ですが、木にカットが施してあるのに300円でした

pentate

後ろの観葉植物がいい感じに動物に合ってます

 

 

去年あたりから、今までが嘘のように丈の長いTシャツやセーターなどが流行っております

私も丈が短いのばかりもってるので、やっぱり丈長のものを見ると欲しくなります

パーカーはずっと探してました

ただ、素材が夏には暑いものだったり、丈が長すぎてベルトで押さえるものばかりでなかなか見つからなかったんだけど、やっと見つけました

 

pa-ka-

pa-ka-

pa-ka-

パイル地で丈もおしりが隠れるぐらいのパーカー

4千円でした

先週も買ったじゃん、と思われそうですが、服に関しては半年振りに買いました

 

pa-ka-

こんな感じでコーディネート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 15時12分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.