1010712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Interior,Plumeria 

Interior,Plumeria 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年12月09日
XML

 

赤ちゃんて、もう欲しい物は揃ったと思っても次から次へと必要な物が出てくる

 

最近これは買うべき!!と思ったのがチェアベルト

豆イスに座らせても、横から足を出したり、椅子の上に立ち上がったり

危ないし、食べさせにくいし、行儀悪いし・・・

外食の時にも便利なので買ってみました

千円以下で買えるのに、好みの物が見つからなくて輸入品の2500円もするチェアベルトを買ってしまったけど

↓ ブルーの奴

IMG_6188

マジックテープで固定するんだけど、でもなかなかこれが効果抜群

赤ちゃんも正しい姿勢で食べれるしスマイル

 

 

キャンピングホルダーも買いました

まだ使ってないけど、甥っ子が使ってるのを見てなんて便利な物なんだ!!と

IMG_6189

これは本当に便利な物で折りたたみできて、テーブルの装着もワンタッチ

我が家は実家に行く時用に買ったんだけど、車に入れておけば赤ちゃん用椅子がないお店なんかにも便利

3980円でした

 

 

旦那の実家の周りにはスキー場が10ヶ所はある

どこもけっこう近くて車で30分以内

わざわざスキー場まで行かなくても、旦那の実家の周りに雪が積もる事もあるのでリュウタの雪遊び用ウエアを買いました雪

雪遊びは是非体験させてあげたいもの

もったいないのでリサイクルショップで探したんだけど、赤ちゃん用って少ない

これならいいかなーってのが2着ほどあったけど、リュウタの顔には似合わない

迷彩柄でカッコよかったんだけど

リュウタはたぬき顔なので(^_^;)

(ファーストシューズは迷彩柄を買ったくせに・・・)

リサイクルショップの中をうろついてたら、これならいいかもってのを見つけました

IMG_6131

Bit'zのジャンプスーツ 千円

雪遊び用じゃないんだけど、外側がナイロンなら防水スプレーをかければ代用できそう

結局、エンジ色だしけっこう渋いけど・・・

それになんかスタンドの兄ちゃんのツナギ風だし・・・

念の為、スキーショップでもチェックしたけど1万5千円はするので却下

ウエアが決まったからには、ブーツを買わなきゃ

なかなか見つからなくて13cmのブーツを買いました(上の星柄のブーツ)

ファーストシューズを買った時は11cmだったけど、1歳になる頃には1cmアップするらしいので詰め物でもして履かせればいいかな・・・と

お揃いのミトン手書きハート

みたいに見えますが、偶然に見つけた物でコムサのミトンです

これもリサイクルで

 

 

絵本を買いました

しかけ絵本も考えたけど、前回の日記で絵本を食べてるので、しかけもビリビリ破くかなーって

ちょっと面白い絵本を見つけて買いました

IMG_6190

 

 

次の日

旦那が仕事帰りに絵本を買ってきました

IMG_6194

 

Σ( ̄□ ̄/)/おおっ!!

 

よかった~

そっち買わなくて・・・

旦那が買ってきた絵本は私も本屋で見かけたんだけど、中が見れないのでやめたのよね

 

 

 

これはベビーじゃないけどFrancFrancでハンドソープボトルを買いました

IMG_6115

今使ってる泡ハンドソープボトルが壊れたので・・・

これは泡用じゃなく、普通のハンドソープ 700円

中身が無くなったら市販のを入れ替え

泡ハンドソープボトルって少なくて、やっとの思いで買ったのになぁ

でも結果、このケースが気に入ったのでよかった!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月11日 11時04分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[キッズ&ベビー 服、雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X