038980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NAOCCHIのブログ

NAOCCHIのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐクリスマスか~TT
わたしと仕事場の相棒、Mーちゃんの口癖が

「なんかおもしろいこと無いかな~??」の連続★
これといった楽しみがあるような無いような。。。

12月にしなくちゃいけないこともあるしね~実現できるんだろうか??

↑の夢の実現のため、メールにてさきほど「あさみん」ちゃんにすごい依頼をしてしまいました。
ほんま、あさみん様GOOD JOB祈ってます☆☆☆☆☆

謝礼は100万ベルでいいかしら??(さきほどしろ株で一儲けしたので調子にのってます!)


今日は忘年会の企画案がでました。
新婚のコ夫妻をまじえて^^たかぼんちゃんはこれるかしら??

本当にもうそんな時期なんですね~


意味不明な日記ですみませんですTT









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.21 23:38:09
コメント(9) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mana-o-ky

mana-o-ky

Calendar

Favorite Blog

Comments

にこしん@ Re:運命だ(08/09) こんばんは!にこしんもそんなパワーが欲…
にこしん@ Re:運命だ(08/09) にこしんもそんなパワーが欲しいですよ♪(…
ღちこღ@ スゴィッ!!!  なぉっち★  スゴィッ!  ちこ☆ …
ღちこღ@ ジャニーズのヵゥントダゥン  なぉっち★  ちこ☆もジャニーズのヵ…
ღちこღ@ 大丈夫!?  なぉっち★  大丈夫!?  マッサー…

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.