035610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおママの子育て・やりくり部屋

なおママの子育て・やりくり部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なおママ8383

なおママ8383

フリーページ

2004年10月14日
XML
カテゴリ:子育て(子供)
朝熱計ったら36.6℃で咳もあまりしないし鼻水もマシになってた。遠足行っても行かなくってもお弁当だけは作ってあげよう!!っと思って朝6時過ぎからお弁当作りに取り掛かりました。
パパのお弁当よりも子供のお弁当ってめっちゃ気使うー。
おにぎりは ハート・くま・星☆のかたちにして作って、
ウィンナーは たこ&かにさんウィンナー焼いて、
ミニハンバーグにあとほうれん草&ベーコン炒めして、
デザートにみかんも入れたんやけど。。。
子供の弁当箱って小さくってつめるのも大変やった(*^。^*)
ぜーんぶ食べてきてくれるといいなぁ~♪
あけてびっくりのお弁当 喜んで食べてくれるかなぁー?

やっぱお料理は愛情いっぱいそそいだらいいもんできるね。
これが毎日やったらちょっと大変やけど。。。
お弁当作りもなかなか楽しい♪なぁーと思いました。

今日は3時にお迎えです。
元気でニコニコ笑顔で帰ってくるといいなぁと思います(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月14日 11時52分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[子育て(子供)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

きまぐれホ-ムペ-ジ ARIST TRISTさん
Cheer up !  ~mom… もも705さん
優里香通信 ゆりかのママさん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
baby’s house FCセブンさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん
きつね♪の楽天的生活 きつね♪さん

コメント新着

なおママ8383@ らはやーさんへ うん なんかね 二人目だからなのか し…
らはやー@ Re:楽しい出来事☆(01/17) へぇーやっぱり二人目ってやること早いん…
なおママ8383@ Re:今年もよろしく(01/10) こちらこそ 今年も(^ー^)ノ ヨロシクネ-  ク…
らはやー@ 今年もよろしく 遅ればせながら今年もよろしくです クレ…
airena@ Re:あけましておめでとう!(01/02) あけましておめでとうございます。 カニ…

© Rakuten Group, Inc.
X