319898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママと愛とらなっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご訪問&読んで頂いて有難うございますダブルハート

今日は・・また離乳食意地で嫌がり、口も開けてくれず、
おっぱい飲んで寝てしまいました雫
まぁ・・もう良いけど・・地道に少しずつやっていきます泣き笑い

で、今日は私がずっと興味があっても興味があるだけで、
全く行動に移さなかったもの・・・
それをやっと行動に移そうかなと・・・

それが、ベビーサインとベビーマッサージ(ベビービクスも)
12日に買い物に行ったついでに、
本屋さんに行って、本だけ買ってきました。
私が買ったのはこれ。
色々楽天ブックスで見てたんですが、とりあえず、
続くかどうかわからないので、お値段お手頃で・・とりあえず1冊だけと。

そのほか

こんなにたくさんベビーサインの本はあります・・まだまだあります。

一応、まだ言葉が話せない赤ちゃんとサイン(手話みたいな)で
話をしようというベビーサイン。
とりあえず、
おっぱいと、喉乾いた、お腹すいたと、暑い、寒い、痛い、
うんち、おしっこ。
この8つだけ、これだけサインで分かったらいいなと・・・
一応、いつからでも始められるみたいです。
しっかり話せるまでの期間限定。
それも、できるかどうかも不明ですが、やってみようかなと・・。
根気強くないので、ここで載せて終わり~ってことも・・
まぁ・・忘れたころに、できるようになりました~って、
載せたいものですねぇ~・・消極的雫

あと、もう1つがこれ、


たま~に、ネットで見て、
まねごとですりすりしてました・・・が、
実際に参加してみたい~と思ってても、
どこであるか分からないし、と思ってたら、
ちゃいちゃん☆さんに教えて頂いて、ちょっと遠いけどありました。
ベビービクスの教室ダブルハート
まだ、遠いからパパさんに言ってないのですが~
OKでたら、行ってみたいな~と思ってます。
ただ、お金あるかなぁ~(^_^;)
そしてもう1つ・・腱鞘炎の私に
おも~い愛たんピンクハートを持ち上げたりいろいろ・・できるだろうか~(笑)

と、今この2つが興味あることなのです。
実はもう1つ始めたいことがあるのですが、
それはまだまだ無理そうなので、また始めたら書こうかと雫
さて・・昨日は前日の夜にポニョを夜中1時まで見てて、
ほとんどブログもできずに愛たんピンクハートと寝てました泣き笑い
また、ポニョの感想も書きたいと思います~。

2008-08-14 10:20:49
音の出る絵本・・とうとう破れてボロボロに・・
セロテープで直して・・また噛みついてます雫


よければクリック一回して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ランキン参加中でございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.14 14:59:03
コメント(8) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Profile

ranaらな

ranaらな

Freepage List

Comments

banaji@ おめでございます!! 拓ちゃんきゃわいいっすなぁ~~♪ 生まれ…
nao*mio@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) おめでとうございます。 産後のブログ開…
うちの たま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) 出産お疲れ様でしたm(_^_)m 拓ちゃん、…
ぐうまま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*) おめでとうございます!そしてお疲れ様で…
lusty991005@ おめでとうございます! 二人目、出産されたんですね♪男の子か~。…

Favorite Blog

小児科医パパの日常… ペディドクターTさん
バナジタイム banajiさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X