319887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママと愛とらなっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.08
XML
カテゴリ:子供の成長
design-楽天的通販生活(*^^*) 素材-lilith
stampsogo2.jpgstamp_zoy.jpgstampkazami.jpg stamp_bell.jpg

足跡ご訪問有難うございます足跡

今日もまた、月曜日から3日目の引きこもり中雫
まぁ・・明日明後日はそれぞれ8ヶ月検診と児童館にお出掛けだし良いか・・
と自分で自分を納得させてるところです・・。
このぐうたらな自分をどうにかしないとと思ってる今日この頃です涙ぽろり

四つ葉 四つ葉 四つ葉

さて~~っ
今日は6日の時点でお座りもする気なし!
と書いたのですが、
どうも今日、自分でバランスとって座ってらっしゃいますっ!!
両手離しておもちゃ持って遊んでました~~っきらきら
まぁ・・後ろへは自分でのけぞってゴンッと転ぶので、
後ろには必ず人がついてるか、ガーゼケットを山のようにして敷いてますが雫
お座りを転ばずにしっかりできるの遅いなぁ~と思ってたんですが、
やっとできかけたみたいです~~っダブルハート
2008-10-08 15:48:42

そのうえ!
あれ?愛たんピンクハート今座らせてたっけ?
というような中途半端な格好で居ることがたびたび・・・。
2008-10-08 14:18:20 2008-10-08 15:48:42
ゴンッと音がしたと思ったら顔から落ちてうつ伏せになってるところだったり・・。
ということは?
うつ伏せから自分でお座りに移行してる?
そしてお座りさせてたら自分で無理やり転びかけつつですが
腹ばいになる・・・。
昨日までお座りさせてもそんなに長い時間しなかったのが
いきなり自分からお座りしてるし~~~っびっくり
2008-10-08 14:18:20
ほんとに・・・0歳児って恐るべしです・・・。
やる気があったら案外なんでもやっちゃうんじゃない!?
って思っちゃいます。
で・・・夜にはお座り自分でして・・
手を振りまわして後ろに勢いよく倒れて頭をゴンッって・・・泣き笑い
怖いよう~~~~号泣
成長嬉しいけど中途半端は怖い~~~雫

四つ葉 四つ葉 四つ葉

そして・・・もう1つの変化雫
今までは、ボールペンとか携帯とかリモコンとか持ってて欲しくないものの場合
ダメだよ~~~っと手から取りあげても
他の物でごまかされてたのが・・・
今日はボールペン取り上げたら泣いて怒りました雫
で、試しに渡したら泣きやんでにこにこ・・・
また「ちょ~だいダブルハート」と取り上げたら・・・
うぁぁ~~~っっムカッ」と怒られました・・・泣き笑い
これじゃないとダメでちゅっ何で取り上げるのよう~~ムカッって、
意思ができちゃったみたいです泣き笑い

四つ葉 四つ葉 四つ葉

おまけ~ダブルハート
脱出方法を変えた愛たんピンクハート
2008-10-08 15:48:42 右矢印 2008-10-08 15:48:42
布の上を通過・・・
2008-10-08 14:18:20
そのままらなっちの寝床へ!!
2008-10-08 14:18:20
この直後らなっち、あわてて巣の中へ逃走・・・しばらく出てきませんでした雫

いえ・・あまりにも頻繁に台所に来て、
いちいち強制送還がめんどくさくてギリギリまで遊んじゃいましたスマイル
やはり・・ゲートつけなきゃダメちゃう?
とパパに言われました泣き笑い

こんなブログですが、
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックして頂けるととっても嬉しいですきらきら

ハート(手書き)本日の離乳食・1回目ハート(手書き)
初めての食材・・・カッテージチーズ
ごはん小松菜・しらす干し・野菜ペースト・カッテージチーズの7倍粥
おにぎり白身魚と野菜のスープ
ごはんバナナリンゴ野菜ペーストマルツエキス入りヨーグルト

赤ハート2回目赤ハート
ごはんほうれん草かぼちゃさつまいもカッテージチーズの7倍粥
おにぎりかぼちゃさつまいものスープ
ごはんバナナさつまいもマルツエキス入りヨーグルト


なんとなく・・愛たんチーズ嫌いかも・・口の中に残ってました雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.09 06:47:58
コメント(24) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Profile

ranaらな

ranaらな

Freepage List

Comments

banaji@ おめでございます!! 拓ちゃんきゃわいいっすなぁ~~♪ 生まれ…
nao*mio@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) おめでとうございます。 産後のブログ開…
うちの たま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) 出産お疲れ様でしたm(_^_)m 拓ちゃん、…
ぐうまま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*) おめでとうございます!そしてお疲れ様で…
lusty991005@ おめでとうございます! 二人目、出産されたんですね♪男の子か~。…

Favorite Blog

小児科医パパの日常… ペディドクターTさん
バナジタイム banajiさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X