096410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2005
XML
カテゴリ:memo
12月22日冬至、今日はキャンドルナイトの日ですね。
一昨年の冬、インターネットでいろんなキャンドルを見ていてたまたま知り、知ってからはなるべく参加しています。
電気を消して、リビングにキャンドルを集めて、音楽を聴きながら本を読んで過ごしたりします。
こんな些細なことですが、知らない沢山の誰かが1つのことを同じ時間にやってるって、なんだか感動しませんか?!
難しいこと考えずに、自分が出来る範囲で楽しんでやっていこうと思ってます。

今日は会社の帰りに眼科に寄ったり、早めに帰宅できた旦那さんと外食して帰ってきたり、旅行の準備をしたりと慌しかったので参加できませんでした。
でも心に余裕のある週末には、フロアランプのほのかな灯りとキャンドルの灯りで過ごすことがあります。ユラユラ揺れるオレンジの灯りが、なんとも言えず心を癒してくれるような気がします。
これも、お気に入りのキャンドルホルダーのひとつです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2005 03:48:03 PM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.