096411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2006
XML
カテゴリ:sweets
夕方からの歯医者に出かける前に、バナナブレッドを作りました。

「クロワッサン」に載っていた写真がとにかく美味しそうだったので、買っておいたバナナもわざと食べずにしばらく置いておき(笑)、熟すのを待っていたのです。

歯医者から帰ったら映画を見ながらパクパク・・・
お砂糖もバターもレシピより少し控えめにしたけれど、熟したバナナが甘かったので美味しかった♪
オーブンシートが無かったので、型にバターを塗っておいたおかげで、周りがサクッとなっていたのが良かったみたい。

今まで作ったバナナブレッドの中では一番美味しかったので、このレシピは保存版にしようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2006 04:48:14 PM
[sweets] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.