096419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2006
XML
カテゴリ:memo
今日から旦那さんより一日早い夏休み。
いつも通りに起きて見送って、バタバタするにはまだ早い時間なのでパンを焼いてから大掃除を始めました。気になりつつも見ないようにしていた細かい所など、やってしまえばなんてすっきりするんだろう~!
汗だくになって終わったのは3時を過ぎていました…疲れたけど、なんだか気分がいい♪


先日会社の帰りに漢方のお店で買ってきたお茶を飲んで、やっとゆっくりできました。
このお茶はお店の方に説明を聞いて購入した『妃美茶(ヒビチャ)』
なんだか綺麗になれそうな漢字が並んでます(笑)

このお茶は血の循環を良くするようで、冷え症やむくみはもとを正しましょうということで勧めてくれました。ブレンドされているのは、クコの実、薔薇、ルイボスティー、柿の葉、ラベンダー、蓮の葉、ジャスミン。
見た目もハーブティーのようで可愛い。

香りのきついものが苦手な私は、バラやラベンダーの香りが少し気になるのですが、他の紅茶と混ぜても良いみたい。漢方はとにかく続けることが大事のようです。
ゆっくりのんびり続けて、大好きな冬に備えようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2006 05:09:45 PM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.