096504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2008
XML
カテゴリ:delicious!


3連休だったなんて、すっかり忘れていました。
嬉しい忘れモノ。

四葉小

土曜日は母を誘ってコストコへお買い物に。
2家族で行くと分け合えるのでお得ですね。
母は孫のパンパースも買っていました(笑)

場所によって置いてある物が少し違うようで
今回はなかなか良い買い物が出来ました。

夫のお目当ては、コストコに行くと必ず食べるホットドッグ。
私も好きで、いつもピクルスやザワークラウトを欲張って沢山入れてしまいます(笑)

仕事から帰ってきた父も行きたそうな顔をしていました。
次は連れて行ってあげなくちゃ。


* お買い物メモ *
食洗機用洗剤、illy、炭酸水、トマト缶
粗挽きウインナー、ハチミツ、玉ねぎ、ブルーベリーなどなど・・・
illyが安くてビックリ。もちろんまとめ買いです^^


水玉


日曜日、朝寝坊してしまいました。
なんと11時。寝過ぎで頭がボーっとしております。

お買い物や図書館に行ったらあっという間に1日が終わってしまって。
もったいない・・・
でも出張で疲れていた夫も元気を回復したようなので、良しとしましょう。

四葉小

買い物の帰りに、あんやでわらび餅を。
何度となく通っていたのに、実は入るのは初めて。

雑誌なんかでもよく見かける‘あんわらび’などを買ってきました。
こしあんが練りこんである‘あんわらび’はモチモチで程よい甘さで美味しいっ!
これはリピート間違いなしです。

あんわらび

左:あんわらび右/右:あんをわらび餅で包んだもの       

あんや

包装も素敵でした。
明日は夫の実家に遊びに行くのでお土産に持って行こうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2008 04:57:31 PM
[delicious!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.