018407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

泣いて笑って子育て

泣いて笑って子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんお元気ですか?

私も子供たちも元気です。

何だか毎日忙しくて、あっという間に1日が終わってしまいます。

それに旦那がマイホーム計画に目覚め、ハウスメーカーやら

地元の大工さんやらから、しょっちゅう連絡があって

取り次ぐ私は大迷惑。

私的にはお家はほしいけど、引越しやら、環境の変化やらで

直のバランスが崩れる事を思うと、あまり楽しくありません・・・

直もこの頃何かを察知して、情緒不安定気味です。

ま~、転校する事もないし、今の団地からすぐ傍だし、

好条件と言えば好条件ですが。

気乗りしないし、正直、私には関係ないと思ってます。

どっちかというと、旦那と義母がノリノリで、私はただ名前を出して

収入を合算するための道具のようです

でも、家を建てるって大変みたいですね。

長い間、マイホームに夢を描いていた旦那は、色々こだわりもあり、
かと言って予算にも制限があり、中々話が進みません。

どこで建てるかも決まらないし。

決まった事と言えば、会社で付き合ってる銀行の住宅ローンの
仮審査が通った事ぐらい・・・

この先どうなるやら???

寒い日が続きましたが、この2.3日暖かくて、体調を崩されてませんか?

お体、気をつけてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2005 04:48:05 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パンダPC

パンダPC

Favorite Blog

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

いつもスマイルでい… rika.さん
愛と美の光の中で 愛美ひかりさん
「きくりんこ」って… きくりんこ7さん

Comments

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
やぎ@ お久しぶりです 私も絶対そう思います 軽度重度関係なく …
爆裂おかぁ@ Re:伝わらない想い(03/14) お友達の優しい気持ちを考えると胸がいっ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.