459602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

直子の直筆

2017年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パートの仕事を始めて早一か月。
 
週3~4日しか出ていないので、半月分ほど仕事をした勘定だ。
 
実を言うと、働き始めて数日で早くも出社拒否になってしまい、片道3分の道のりがゴルゴタの坂のようだった下向き矢印
 
ランチタイムに次から次へと流れてくる伝票に間に合わず「あわわ雫雫雫どこ作ってるのかわからなくなっちゃった!!とパニクッていたら、それまでいかにも仕事ができそうで怖い印象だった人が、「大丈夫大丈夫!!と援護してくれて、急に身近な存在になったりもした。
 
店長からは入社当初の話も。 
 
店長がこの会社に就職したてのころ、超忙しい店舗に配属されて、「社員だから」という理由だけでいきなりストーブ(いわゆる調理)を任された話を聞いた。
 
 
 
 
 
 
「マニュアル見ながら料理作ってて泣きそうだったよ(笑)」
 
 
 
 
 
私はてっきりバイトの延長で就職したと思い込んでいたので、驚いたと同時に今の私と同じ気持ちを味わった店長に親しみを感じた。
 
偉いね!てんちょお~~~~号泣 
 
 
user-banner.jpg 






最終更新日  2017年05月28日 19時02分30秒

PR

楽天プロフィール


ヒナモエさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

ダンテ オレールさ… New! 為谷 邦男さん

300円以下の豚骨… ゴモラでございますさん

隣の芝生が青く見え… さら@さん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.