778768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

直子の直筆

直子の直筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月15日
XML
カテゴリ:閑話
”大山 のぶ代さんじゃないとな~”と思うのは、長年慣れ親しんできたせいでしょうか。

アニメオタクではないのですが、高校生の頃から、声優さんにはちょっとウルサクて、誰がどの声と同じ・・・というのを、いつも気にしていました。

当然、エンディングに出てくる、声優さんの名前もフルネームで憶えている人が結構います。

そんな日常の中、ひょんな縁で、ある声優さんとお目にかかるチャンスがありました。

テレビで1~2度見たことがあったので、”ほ、本物だ・・・!!”と、話している間も、彼女の横顔に見とれていました。

こういうとき

”ちょっとでいいので、あの声を聞かせてもらえますか?”

というのは失礼だと思い、最後まで取りとめのない話で終始しました。

別れる段になって、「じゃあ、またお目にかかれることを祈っています・・・」と、帰ろうとした私の背中に



「まったね~!!」



という声!!!



それ以降、年賀状をやりとりしています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月15日 09時31分24秒
[閑話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Dragon net

Dragon net

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

カテゴリ

お気に入りブログ

The story of Japane… SouEtoさん

© Rakuten Group, Inc.