778782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

直子の直筆

直子の直筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月26日
XML
カテゴリ:閑話
2つ目のキーワード。



実は、三女の手術が、また延期になった。

病院側の対応状況が、理想的ではない・・・という理由で(前回もそうか)


”どうしてこうなったのか”

”この状況は、私に何かを気づかせるためか”

”この試練の先には、きっと何かが待っているはず”


と、いつもの思考パターンに没入するパワーが、今の私にはありません。

同じ状況でも、夫はどうしてこうも違うのか!?


「また少しリラックスできるね」


そうか~・・・そうなんだ~・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月26日 15時36分19秒
[閑話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Dragon net

Dragon net

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

カテゴリ

お気に入りブログ

The story of Japane… SouEtoさん

© Rakuten Group, Inc.