314617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオのホームページ

ナオのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.15
XML
カテゴリ:スノーボード
今日のコッチはいい天気。昨日から決めていたのだがタイヤ交換とジェットバッグ積み込みを行った。

天気は快晴。自分で屋外でタイヤ交換をするにはもってこいの日和。心地よい汗をかいた。自分の車のタイヤサイズは比較的大きいほうなので持つのにはそれなりのチカラが必要。それからボルトの脱着もちょっとしたチカラが必要。緩いと走行中に外れちまうからね。

あとはジェットバッグの積載。車のルーフに船が乗っかったみたい。もう半年近くはこの状態が続く。

早すぎるような気もしたがワイパーもスノー用にチェンジ。後はブーツを積み込めばもういつでもボードへ行ける。

で、気になるオープンだが、コッチの週間予報で水曜日頃から雪の予報が続く。だから自分的には今日しか交換のチャンスがなかった。早いところでオープン予定が20日なので運がよければ今週末は初滑りができる。さてどうなるか。

明日は雨なんでワックス重ねることとジムへ行こうかと思っている。季節はもうすぐそこまで来ている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.15 22:05:47
[スノーボード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.