314900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオのホームページ

ナオのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.06
XML
カテゴリ:為替
この前から円安、ドル売りの流れに傾きつつある。ニューヨークダウも上昇してきたし日経平均も上昇中である。今まで売られ過ぎやリスク回避の動きなどもあって低迷していた各相場だが、ココに来て現金化したもののやはり行き場を失ったマネーが再び行き先を求めて市場へ舞い込んで来たような印象が否めない。まあトレンドは続くものだからこのままリスク志向が復活となるのかどうかは予断を許さないが。

世の中の状況は決して良くない、それは我々が一番身に感じていることだから良く分かる。なのに相場だけが景気回復を先取りしたような動き方。まだ何も良くなるような兆候すら見えてないぞ。

相場が勝手に動いてる印象を受けるが逆らったところでやられるのがオチ。ここは動いたほうへ付いて行くしかないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.06 23:21:14
[為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.