314690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオのホームページ

ナオのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.07
XML
カテゴリ:為替
今日は為替トレーダーにとっての月一回のお祭り(?)、米国雇用統計発表の日である。これはこの指標が今と今後の経済に与える影響が大きい指標としてトレーダーは注目している経済指標だ。先月の雇用減、失業率ともに市場予想を下回る結果となり、市場はドル売りでエントリーしてきた。ドル円は1円以上も上昇し、買いポジションを持ってた人は大儲けをできたことだろう。こんな外れ方もあるんだな、と今夜は思った。

結局自分はエントリーした指値が最後までヒットせず、ノーエントリーで終わった。まあ儲けもしなかったが損もしなかった。これはこれで良しとするか。

さてこの結果を受けて来週からの各国市場はどう変わるのか、大いに興味があるな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.08 02:09:54
[為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.