314718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオのホームページ

ナオのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のこっちは晴天。北国のこちらとしてはこれだけの日数で晴天が続くのは珍しい。どういう訳か気分も上向くのが不思議。冬期間は天気悪いのが当たり前だったからなあ。


今日はセカンドバイクのテスト走行。先週、右バンクのキャブのスロージェットを交換。番手を下げてみた。チョーク1発でエンジン始動するのは実に気分がいいのだが、例のスロットルオフ時にアイドリング回転数に落ちず、3000r.p.mで止まってしまう現象が再発。直っていない。これ、違うバンクに原因があるのかもしれない。明日は別バンクを確認してみることにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.01 21:56:20



© Rakuten Group, Inc.