314684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオのホームページ

ナオのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週明けの今日の東証は上昇してスタート。TOPIXは先週末より32.21ポイントも上げて2320.81ポイントとなった。今日の東証は好調な出だしでほとんどの指数が上げて引けている。

先週末の米国市場で主要指数が上昇したことを受けて東証も寄り付きから上げてスタート。その勢いが終日続く形で今日の相場は進んだ。

しかし個別に銘柄をみると、下げているものもある。情報・通信セクターに下げ幅は僅かなのだが、この好調相場の恩恵を受けられなかった銘柄が目に付いた。今は値嵩株や大型株、半導体関連株に資金が集まっているようにみえる。これらは爆上げしているものを割と見かける。

上げているのは上記の銘柄群。全体を見回すとどれも絶好調というわけではなさそうだ。ちょっと前に話題となったAI関連は鳴りを潜めている状態。てか、今日の相場でも下げてる銘柄もあった。

明日も同じような展開になりそうだな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.04 00:22:25



© Rakuten Group, Inc.