314826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオのホームページ

ナオのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のこっちは秋らしい不安定な天気。未明から雷雨。これで一時は目が覚めた。その後も雨は降り続け、午前の遅い時間になって止んだような感じ。

午後からは雨は無くなったが、曇りが続いて午後の3時頃から晴れ間が見えるようになったが、もうこの時期では日も傾きつつある中での晴れ間。そこから晴れているのだが、陽は既に傾いて、夕方へと時間が進んでいった。

今日は午後から庭の枯れ始めた植物を除去することと、久しぶりにセカンドバイクのエンジン始動を実施。チョーク引いてキック10回くらいでやっと始動。今までしばらく始動していなかったし、気温が下がってきたし。

明日はできれば両方のバイクに乗りたい。こちら北国ではあと何日乗れることやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.04 21:51:00



© Rakuten Group, Inc.