013209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40's workout by-N@oki Fitness

40's workout by-N@oki Fitness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 8, 2017
XML
最近仕事が忙しくてブログ書けてなかったですショック

明日でキリが付くのでまた書いていこうと思います。

筋トレもジムトレが行けてないのですが家トレを

少しやっています。





さて、


またまたマイプロテインの大幅割引があったので


いくつか購入しました。

マイプロテインHP↓
https://www.myprotein.jp/home.dept


今までほしかったジョガーパンツが大幅値引き対象だったので


今回購入してみました。


プロテインも少なくなってきたのでついでに買いましたが


こちらは割引がなかったのでつなぎで量の少ないのを


購入しました。


また割引が大きい時に量の多い物を買おうと思ってます。


商品が届いたらまた紹介します。


初めて購入するときに下記割引コードを入力すると
25%OFFになるのでよかったらお使いください。

B6U0-R1



今日はこの辺で|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!


↓ご覧になったついでにポチッとお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2017 10:01:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニングその他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

N@oki Fitness

N@oki Fitness

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.