219461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FF11 こんな感じで やってますw

FF11 こんな感じで やってますw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月04日
XML
カテゴリ:モンク
こんちわ



ブログを更新しようと SS撮ってきました。


モンクなんですが、新しい装備もチョクチョク増えて来てましたので


それのSSです。


モンク.jpg


真紅闘着は 前に載せていたのですが 漆黒脛当の方のSSも撮ってみました。


あとはアルタナの過去バタリアNMのドロップ品



強蹴脚絆:両足◆防9 蹴撃攻撃力アップ 潜在能力:命中+20 攻+20 モ Lv62 RaEx


これはバードベーン狙ってて 合間にこっちも抽選モンスを狩りして

沸いたNMでゲットしました。 

この靴は NM4回目でゲット。ジョブはシーフ(トレハン3)でした。



バードベーン:格闘◆D+14 隔84 対バード:命中+3 戦モ赤暗か Lv54 RaEx
隠し性能 … 武器属性:突属性 WS使用時は格闘属性 (普通の格闘武器は「格闘属性」)


これは シーフ(トレハン3)で8回ほどやっても落とさなくて

たまたま モンク/踊りで見に行ったら放置されてて ゲットしました。



最後は ヴィシュヌセスタス:格闘◆D+7 隔0 STR+2 DEX+2 AGI-1 命中+4 モ Lv67

オーグメント 間隔ー3%

この武器は結構 気に入って使っています

D値ひくいですが 間隔が75でマーシャルアーツ 間隔300に対し 間隔291

これにヘイスト装備で更に短縮&魔法のヘイスト貰うと 擬似 百列拳ですw


と、私の様に 適当に遊んでる人にとっては

こんな感じな装備でモンクで 遊んでいます。


私の装備は適当過ぎて 頑張ってる人から見ると えーーっと思うかもですが

こんな感じな装備なのでありますwwww


今回はこんなもんですw 以上。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月05日 00時36分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[モンク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X