536859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.25
XML
カテゴリ:アクトレス戦績
毎試合、チームの勝利と個人タイトル獲得に向けて各選手とも持てる力を存分に発揮しています。とくに今季より当サイトにて打撃成績を掲載していることでチーム内に良い意味での競争意識が芽生え、己の成績を伸ばし合うことでアクトレスの勝利、活気づけに結びついています。
そこで、あとわずかになった前季戦を振り返り、各個人タイトルの中間発表を行います☆

2006シーズン個人タイトル中間結果
【打撃部門】
●打率
第1位…ささきたけし   '736
第2位…つむらりょうじ  '608
第3位…くろいわだいすけ '461
第4位…なかがわなおき  '434
第5位…あきやまもりゆき '403

●打点
第1位…ささきたけし  44打点
第2位…つむらりょうじ 24打点
第3位…あおきだいご  13打点
第4位…なかがわなおき 11打点
第5位…やまさきせいじ 10打点
同5位…とうかずひこ  10打点

●本塁打
第1位…ささきたけし   11号
第2位…つむらりょうじ  4号
第3位…なかがわなおき  1号
同3位…あきやまもりゆき 1号
同3位…あおきだいご   1号
同3位…ひろたつよし   1号

●暫定チーム三冠王
☆ささきたけし

【投手部門】
●勝利数
第1位…くろいわだいすけ 7勝3敗
第2位…いけじりあきら  2勝0敗
同2位…つむらりょうじ  2勝1敗
第4位…のだけんた    1勝1敗

●セーブポイント
第1位…たなかちはる  1S
同1位…つむらりょうじ 1S

【総合部門】
●出場試合数トップ10
第1位…なかがわなおき   21試合
同1位…ささきたけし    21試合
同1位…あきやまもりゆき  21試合
第4位…つむらりょうじ   18試合
第5位…あおきだいご    16試合
第6位…ふなきゆき     14試合
第7位…くろいわだいすけ  12試合
同7位…のだけんた     12試合
第9位…いちたけひろき   9試合
同9位…とうかずひこ    9試合

【チーム成績】
●チーム戦績
14勝7敗
●得失点
169得点/133失点

【総評】
打撃部門では、たけし選手とつむら選手のふたりがチームを牽引していることが一目瞭然です。このふたりの競争がアクトレス打撃陣に更なる活力をもたらしてくれるのではないでしょうか。さらにたけし選手には前人未踏の大記録・1シーズン100打点も視野に入ってきました。
そして投手部門では、だいすけ選手がエースの称号にふさわしい活躍でチームの勝ち頭となっています。このままいけばチーム初となる二桁勝利も夢ではないでしょう。
最後に総合部門、この部門がチームプレーという最も大切な要素に直結していることは言うまでもありません。この部門にノミネートされた皆さんはキャプテンが最も評価している皆さんです。この記録だけはこの先も伸ばしていけるよう励んでもらいたく思います☆
そしてチーム成績、21試合で169得点と破壊力のある打撃陣を要していますが、失点もかなり多いですね。ガンガン点を取ってボコボコ点を取られて、某プロ野球チームみたいでいかにもアクトレスらしくって笑えます(笑)

さぁ、この記録がシーズンの最後にどう変動するのか、たけし選手の三冠王・100打点は成るのか、つむら選手が阻止するのか、投手記録ではだいすけ選手の勝ち星はどこまで伸びるのか、ちはる選手はセーブポイントで初の女性選手タイトルを獲得するのか…。
そして何よりもアクトレスのチーム記録はどうなるのか。この先の後季も楽しみが尽きません☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.26 01:01:04
コメント(1) | コメントを書く


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.