536832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.12
XML
見事な3連勝で試合後もとっても気分の良いアクトレスの面々。
そんな一団の一部メンバーで夜に再集合し、市内の某居酒屋でたぶち選手の接待を兼ねた座談会が催されました☆
この集まりに参加してくれたのは、つむら選手、うえつはら選手、ゆきっぺ選手、ばば選手、やんぼう選手、ゆりぴん選手、ちはる選手にたぶち選手とキャプを加えた9名。
日曜夜の集まりな上に、とくにつむら選手に至っては大切な試験前にも関わらず無理なお願いを聞いていただきました。
そしてキャプの乾杯の音頭でいざこの催しが始まると、案の定、ばば選手のキャラが逸脱。
ゆきっぺ選手にスロットの声に似ているとか言われ、みんなから散々にいじり倒されていました(笑)
そして一方ではたぶち選手とちはる選手も初対面とは思えない絶妙な掛け合いでスパーク。
ちはる選手の物怖じしないパワーには「22歳の小娘にワシがなんでここまで言われんとあかんのじゃぃ☆」と関西男もたじたじでした(笑) なんせこのたぶち選手、ちはる選手のアクトレス・ランキングで「メタボリック体型なため、ばば選手以下」という烙印を押されましたから(笑) まぁ、次がばば選手なわけなんですが(笑)
そしてロシアンルーレットたこ焼きでは9分の2で外れるように設定。見事にちはる選手とつむら選手が引き当て、ちはる選手はトイレで、つむら選手はその場で吐き出しました(笑) まったくもって汚いヤツらです(笑)
そして所用の2時間を経過すると、翌日にお仕事を控える面々が退席して、残るはうえつ選手とばば選手、ちはる選手にたぶち選手にボクの5人のみ。
しかしここからまだまだスパークするヤツらはここから日付が変わるまでずっとおしゃべりを続け、「なおちゃん、俺、9時には帰るけん。」と言っていたうえつはら選手なんて涙を流して笑い転げていました(笑)
さらにちはる選手に容赦なくコキおろされるたぶち選手なんかは逆にちはる選手がお気に入りになった様子で、ボクはこのとことん陽気なヤツらに感心させられました☆ もっとも、笑いの話題レベルが上がるにつれ、ばば選手はついていけなくなり愛想笑いばっかりしていてそれがまた面白かったんですが(笑)
そして宴もたけなわなまま退店すると、まずはさすがにうえつはら選手が帰宅。しかし残ったメンバーたちはなんと花火をやろうと某公園に向かい、初秋のやや時期はずれな花火を楽しみました♪ もちろん、アクトレスはマナーも一緒に携帯していますから、燃えカスの残骸のひとつも残すことなくきちんと袋に詰めて持ち帰りました☆
とにかくお昼はソフトボールでいっぱい笑って、夜はこうしてお酒と花火で笑い合える…。
こんな楽しい仲間の集まりだからこそ、アクトレスって大切な居場所になるんですよね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.12 11:04:19
コメント(0) | コメントを書く
[アクトレスの放課後] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.