536775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.14
XML
見事な2連勝を飾り、試合後のひとときを迎えるアクトレスは、空腹を訴える“消化良好娘”たなかちはる選手を筆頭に、市内の某パスタ屋さんへちょっと遅めのランチをいただきに出発しました☆
このパスタ屋さんで思い思いのパスタをフォークに巻きつけていたメンバーは、ちはる選手にぷよみ選手、ゆきっぺ選手とけんじ選手、そしてキャプのたった5名の集団でしたが、長居すること2時間。話の尽きないこの下ネタ集団はやはりちはる選手を筆頭にずーーーーーっと下世話な話に一喜一憂していました(笑)☆
そしてこのとき、ボクはシークワーサーソーダなるものを注文したんですが、これが物凄い酸っぱさでびっくりしました(苦笑) はっきり言ってナメてましたね(笑)
でも、「一口ください。」と言ってきたちはる選手は余裕で飲んでましたから、この日、ちはる選手に『妊娠説』が流れました。まぁそんなことはないんですが(笑)
でも、試合後にこんな風にいろんな意見の交換をして知識と教養を高めあう…。まぁ実際は教養なんてないんですが、こんな緩い空気って日常の忙しさを忘れさせてくれますね☆
キャプにとっては大切な時間です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.14 11:14:38
コメント(0) | コメントを書く
[アクトレスの放課後] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.