535907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.25
XML
アクトレスの闇ルートでひと月に1回行われている『アクトレス限定パネル抽選』。
今回も第3回として某抽選が行われます☆
メンバーの皆さんには昨夜、こっそりとキャプから依頼メールが出回ったかと思いますが、例の如くキャプの趣味のあくまで私的な抽選のお願いです(恐縮)。
今回も当選についてはかなりの低確率での抽選となりますが、皆さんのご協力をお願い致します☆
尚、2月にお願いした第1回抽選では、なりさわかずゆき選手が見事に当選。アクトレス初の『限定版パネル授与者』となりました☆
ちなみに3月にお願いした第2回抽選は4月30日~5月上旬が当選発表期間のようですので、第2回抽選から参加の皆さんは万一の可能性に備え準備をお願いします☆

まぁここだけ読んでるとなんのことやらさっぱり分からないでしょうが、ここはアクトレスの関係者だけが分かればいいんです(笑)
そんなわけでアクトレスの皆さん、第3回抽選もご協力よろしくお願い致します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.26 02:55:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.