536842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.23
XML
毎年、年末に催されるアクトレスのチーム忘年会。
そのシーズンの納会の意味も込めたこの忘年会ですが、今年も酔いどれ集団が一同に介し、総勢21名の大所帯で開催されました☆

今回の忘年会に参加したのは幹事のキャプをはじめ、いちたけひろき選手、いのうえだいぞう選手、こがともてる選手、つむらりょうじ選手、くろいわだいすけ選手、あきやまもりゆき選手、たていししんいち選手、ささきたけし選手、なかはらとしあき選手、ながいのぶお選手、うらかわまさひと選手、なりさわかずゆき選手、みねたかはる選手&奥さんのますみさん、たなかちはる選手、くさばまどか選手、みいけみか選手、たかもりあさみ選手、しんだてさおり選手、かわしまぷよみ選手といった面々。
おそらく、初めての顔合わせのメンバーもいたでしょうが、やはりなかなかの個性派メンバーが揃った感がありますね(笑)

そしてこの忘年会、なんともつ鍋+食べ放題&飲み放題コースで3000円という格安のお値段で開催できました☆
しかもご丁寧にお店の方からは「アクトレス箸入れ」まで作っていただいていましたね(笑)
お店のスタッフさん、ありがとうございました☆

そして宴もたけなわで恒例の表彰式。
今年も6名の選手が個人タイトルを受賞し、協賛店より記念品が授与されました☆
さらに、全員への記念品も17個限定で進呈され、遅れて参加したメンバー数名の分が足りなくなるという緊急事態にも見舞われましたが、遅れて来るのが悪いということにしておこうかと思います(笑)
尚、この全員への記念品ですが、なかはら選手のフルネームの漢字が1文字間違っていました★
キャプ、やっちまいましたが行き届いていないメンバーの分も含め、なかはら選手本人には新しいのを刷りなおすのでそれまで嘘の名前で突き通してください(笑)

そんなわけで日付が変わるまで飲み食いしまくったアクトレスの面々。
来年もまたこの場所にみんなで一緒に立てるようにしたいものです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.24 00:24:39
コメント(0) | コメントを書く
[アクトレスの放課後] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.