536817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.19
XML
昨日、路面を濡らした冷たい雨もあがった本日、おなじみのアクトレス球団事務所では2年目以降のアクトレス女子選手の契約更改が行われました☆

まず、最初に契約の席についたのは愛息のゆめぷーを抱っこして現れたすえまつゆきっぺ選手。
産後とは思えない相変わらずの華奢な体型と真冬を感じさせないミニスカートで参上したゆきっぺ選手は、若手の台頭で昨季築いた最高年俸女子選手の座から陥落してしまったものの、産休が球団に認められていることと、旦那さまのけんじ選手が代替出場してくれたことから現状維持の7000万ギルで更改。今季はゆめぷーをけんじ選手に託し、2季ぶりにちょびっとは出場してくれるかもしれません☆

そして続いて球団事務所を訪れたのはアクトレスのエロ・テロリストとして「ハッスル」にも参戦を検討しているというたなかちはる選手。
ちはる選手は足の状態が思わしくなく、今季は球団の故障者リスト入りで1試合のみの出場となりましたが、公傷扱いで査定には大きく響かず、1200万ギルダウンの4500万ギルで更改。今季も治療に専念し、1試合でも多く試合に出れるよう調整を進める模様です☆

そしてこの日最後の契約の席についたのはアクトレスの最年少、かわしまぷよみ選手。
2年目を1500万ギルでの契約で臨んだぷよみ選手でしたが、今季はぶっちぎりの奪三振王を獲得し大活躍。アクトレス最速の球威と運営協力姿勢も球団に高く評価され、なんと5倍増以上の8000万ギルで一発更改。
今季もキャプの腰痛に備え「コルセットを片手にベンチに入る」と意気込んでいました(笑)

そんなわけでこの日の更改で女子全員の契約を終えたアクトレス。
しかし、この3選手の帰り際、球団幹部からは「明日の契約に来る主力組はみんな、球団社長室に来るよう言っといて★」と意味深な言葉を掛けられたそうです☆
ちなみにアクトレスの通貨であるギルは10万ギルで1円。
「5円があるよ」は50万ギルです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.19 23:51:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.