536624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.05
XML
カテゴリ:アクトレス回覧板
ちはる.jpg
2004年から、アクトレスの屋台骨を支えてくれた“アクトレスのエロ・テロリスト”たなかちはる選手が結婚を機に沖縄へと旅立ちます☆

ちはる選手を盛大に見送ろうと、サプライズで集まったのが、このアクトレス創設期を知る黄金期のメンバーたち。
発案者のキャプをはじめ、協力者のゆきっぺ選手、ぷよみ選手と共に、うえつ選手、つむら選手、あっきー選手、のぶお選手、うらかわ選手が集合。

ちはる選手はなぜみんながいるのか当初は理解できなかったでしょうが、苦楽を共にし、様々な困難も乗り越えてきた仲間たちが一挙集合している光景に喜んでくれていました☆

そして、みんなが「この集まりなつかしい!」と、たくさんのおしゃべりに興じ、2時間あまりのこの会が、まるで4年前に戻ったかのような感覚でした☆
あの頃は、派閥争いのようなこともなく、みんなが本当に仲良しでしたよね♪

そしてちはる選手には、アクトレス勤続8年を評して、黄金期メンバー全員の似顔絵とメッセージが入った寄せ書きボード、さらにメンバー全員のイラストがプリントされたマグカップ、そして花束をプレゼントさせていただきました☆
今回、参加できなかったやんぼー選手、だいぞう選手、けんた選手も寄せ書きにご協力いただきありがとうございました☆

そして二次会からはたけし選手も駆けつけてくれ、みんなでカラオケしながらおしゃべりしたり、横になって爆睡したりしていました♪
深夜3時までの、まるで学生のような集まりでしたが、最後までちはる選手と一緒にいることができ、積もる寂しさを洗い流すこともできたように思います。

ちはる選手。
沖縄に行ったからといって、べつにこれでアクトレスを引退するわけじゃないですし、また久留米に帰ってきたときは、ちはる選手の座るベンチはしっかり空けておきます☆
みんなと握手したことで、みんなからエネルギーをもらえたでしょう。
そのエネルギーを使い果たし、疲れたときはいつでもみんなに連絡をください。
ちはる選手が築き上げたものはアクトレスの歴史からいつまでも色褪せることはありませんから、その明るく寂しがりなキャラクターで沖縄を席巻してきてください☆

そして、またきっと、アクトレスのベンチにホットパンツで参上してくださいね☆
明後日7日の旅立ちの日に見送ることはできませんが、そのかわりに、帰ってきたときは盛大に出迎えパーティしますから☆

幸せになるために、行ってらっしゃい☆♪

              ~アクトレス一同より~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.05 11:41:43
コメント(1) | コメントを書く
[アクトレス回覧板] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.