333324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおのなちゅらる子育てにっき

なおのなちゅらる子育てにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nao_pooh

nao_pooh

Freepage List

Category

Comments

 天使のつばさ@ Re:ブログ引越しのお知らせ(10/24) アメブロに引越嬉しいです~♪ これからも…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 チエ@ Re:予防接種 いいなぁ ぶーちゃんVIP待遇だなぁ。 喜ん…

Favorite Blog

クミン発見 2024.06… 森3087さん

すみっちの歩くネタ帳♪… すみっち姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
結婚カウントダウン タンバリン4235さん
Dive'n Dine A dishさん

Shopping List

Feb 10, 2009
XML
カテゴリ:ログハウス生活☆
午前中、アパートの検査の立ち会いして
お隣さんに挨拶してから最後の荷物運び。

不動産屋さんがきた時まだ荷物が残っていたくらい
ぎりぎりまでてんてこまいでした(^_^;)

あまりに忙しくて、今朝も急きょ
ブーちゃんを義実家に置いてきた(≧ω≦)b

がらんとしたアパートで感傷にひたる暇もありませんでしたが(笑)
4年間お世話になりました~!!

さて、実家に帰らせていただく前に(笑)
もう一仕事、頑張ります。

そういえば、、

アパートのお隣さんと、
新居のお隣さん。
中学校からのお友達らしいです。

世間は狭い(≧ω≦)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2009 08:55:56 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ログハウス生活☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X