333326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおのなちゅらる子育てにっき

なおのなちゅらる子育てにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nao_pooh

nao_pooh

Freepage List

Category

Comments

 天使のつばさ@ Re:ブログ引越しのお知らせ(10/24) アメブロに引越嬉しいです~♪ これからも…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 チエ@ Re:予防接種 いいなぁ ぶーちゃんVIP待遇だなぁ。 喜ん…

Favorite Blog

クミン発見 2024.06… 森3087さん

すみっちの歩くネタ帳♪… すみっち姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
結婚カウントダウン タンバリン4235さん
Dive'n Dine A dishさん

Shopping List

Feb 18, 2009
XML
カテゴリ:ログハウス生活☆
義実家生活、3日たちましたが
寝不足と、一人の時間&パパとの時間が少ない以外は
かなり快適に過ごさせてもらっていますo(^-^)o

引越しとアパート掃除で荒れまくって
あかぎれだらけになった手も、いつの間にか元通り(≧ω≦)b

ブーちゃんも、だいぶ言葉のかけらがでてきたり
(「ワン(犬のまね)」「プ(スプーン)」とか)

いろいろ新しい仕草を始めたり

テレビの真似をして動いてみたりと
急成長してますよ。


でも最近、新居のことでは失敗ばかりの私…(>_<)

まず、カーテンの房掛け(タッセルをひっかけておくフック)
木製の窓枠なのに、ビス止めじゃなく両面テープ式を買っちゃった。。
ビルダーさんにうまいことビス止めしてもらうようにお願いして
何とか無駄にはならないですめばいいけど。

それから、出窓はシングルの木製ポールと
レース用のカーブレール(出窓に沿って曲がる)にするつもりが
ダブルの木製ポールを買っちゃって、
木製ポールのレース用レールが無駄に…(>_<)

最後に、一番の失敗は
浴室のブラインドのサイズを間違えて、
窓枠にはまりませんでした。。
採寸したとき、他の窓は仕上がり状態でしたが
浴室だけは、水が入らないように
もう一回り板張りをするのを知らず
窓枠の幅が狭くなってました。。
浴室用で結構高かったのに…。
大失敗です。

ただでさえ、家のことはダンナさまにお任せで
ほとんど参加できてないのが残念なのに
(ブーちゃんが手のかかる時期で仕方なかったけど…(^_^;))
さらに、足を引っ張りっぱなしで(∋_∈)

へこみました…。

せめて、カーテンだけは
ばっちりフィットしてくれますように(^人^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2009 09:24:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ログハウス生活☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X