333322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおのなちゅらる子育てにっき

なおのなちゅらる子育てにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nao_pooh

nao_pooh

Freepage List

Category

Comments

 天使のつばさ@ Re:ブログ引越しのお知らせ(10/24) アメブロに引越嬉しいです~♪ これからも…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 チエ@ Re:予防接種 いいなぁ ぶーちゃんVIP待遇だなぁ。 喜ん…

Favorite Blog

クミン発見 2024.06… 森3087さん

すみっちの歩くネタ帳♪… すみっち姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
結婚カウントダウン タンバリン4235さん
Dive'n Dine A dishさん

Shopping List

Mar 2, 2009
XML
カテゴリ:ログハウス生活☆
だんだん部屋の中がごちゃごちゃしてきて
その方が落ち着きを感じる今日この頃です(笑)
今まで狭い中で生活してたのがしみついてます(^_^;)



朝、隣組の班長さんにご挨拶してきました。
要は町内会なんだろうけど、
隣組という呼び名に軽いカルチャーショックです。
さらに、うちの隣組はうちを入れて21件もあって、
班長さんと一緒に、全部のお宅を
挨拶まわりしないといけないらしい…
大変だ~。



わが家にはパパが集めたたくさんの調理用具があるけど、
IHになったらことごとく鍋やフライパンが使えない(汗)
かろうじて使えたのが、ダッチオーブンやスキレットと
シャトルシェフの鍋だけでした(笑)
困ったもんです(^_^;)



それから、寝室には
いただきものの中古ウォーターベッドを置いたんですが
これいいですね~!
夜中は相変わらず何度も起きてるけど、
合間の眠りが深くなってるのか、
朝だいぶすっきり起きられる気がします。
パパもブーちゃんが泣いても
あまり気付かず熟睡してるみたいです(≧ω≦)b
ちなみに、ダブルベッドに横向きに
3人川の字で寝てます~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2009 09:29:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ログハウス生活☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X