333057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおのなちゅらる子育てにっき

なおのなちゅらる子育てにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nao_pooh

nao_pooh

Freepage List

Category

Comments

 天使のつばさ@ Re:ブログ引越しのお知らせ(10/24) アメブロに引越嬉しいです~♪ これからも…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 チエ@ Re:予防接種 いいなぁ ぶーちゃんVIP待遇だなぁ。 喜ん…

Favorite Blog

10分で170円 2024.0… New! 森3087さん

すみっちの歩くネタ帳♪… すみっち姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
結婚カウントダウン タンバリン4235さん
Dive'n Dine A dishさん

Shopping List

Dec 31, 2009
XML
昨日、じいじ・ばあば・ひいばあちゃんから
ブーちゃんに突然のプレゼント!
大好きなクレーン車です♪

先日ブーちゃんが、じいじにおねだりしていたらしく(^_^;)
それにしても、大きい!!
ちゃんとクレーンが上下や伸び縮みしたり、
もちろん自動で動いたりもします♪

ブーちゃん、最初見た時一瞬固まって、それから
「●%#○×*~!!」と喜びの顔(笑)
家中クレーン車を押して遊んでいます。
夜中も、枕元に置いて寝ているのに
急に起き出して「くれ~ん~、な~い~(ToT)」
仕方なくちょっと触らせてあげると、やっと安心して寝たり(^_^;)

今年最後にビッグなプレゼントよかったね♪



今日はブーちゃんが朝5時から起きてクレーン車始動σ(^◇^;)。。。

眠い朝でしたが、午前中に私は明日の荷造りなど、
パパは庭仕事をして過ごし、
お昼に早々と年越しそばを食べてきましたo(^-^)o
外が寒いので、午後は薪ストーブつけて家でぬくぬく年越しします♪

今年はログハウス生活スタート、
ブーちゃんの入園&私の仕事復帰、
さらに二人目妊娠、といろんなことがありましたo(^-^)o

育児でいつもバタバタだったし、
なかなかゆっくり旅行とかにも行けないけど、
ブーちゃんの大成長を見られたり、
いつもパパのおいしいご飯を食べさせてもらえたり(*^m^*)、
↑来年こそは私も頑張るぞ~!?(笑)
家族揃って大きな病気もなく、仲良く過ごせたので
終わってみると、今年もいい一年でした♪

来年はまたあの、寝不足休みなしの
怒涛の育児生活が待ってますが(^_^;)、
新しい生活も楽しみながら
頑張っていきたいと思います!

皆様もよいお年をお迎え下さいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2010 04:19:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[なちゅらる育児&マタニティ生活♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X