333045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおのなちゅらる子育てにっき

なおのなちゅらる子育てにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nao_pooh

nao_pooh

Freepage List

Category

Comments

 天使のつばさ@ Re:ブログ引越しのお知らせ(10/24) アメブロに引越嬉しいです~♪ これからも…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 チエ@ Re:予防接種 いいなぁ ぶーちゃんVIP待遇だなぁ。 喜ん…

Favorite Blog

10分で170円 2024.0… New! 森3087さん

すみっちの歩くネタ帳♪… すみっち姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
結婚カウントダウン タンバリン4235さん
Dive'n Dine A dishさん

Shopping List

Mar 20, 2010
XML
今日はいいお天気の中、
無事に卒園式&修了式が終わりましたo(^-^)o

まぁ修了式といっても、
週明けから入園式までの間も
休みなく預かってもらうので、
お別れのようで、そうでもないんですが(^_^;)

ブーちゃんは今日初めて、
同じお部屋で私が見ていても、泣いたり近寄ってきたりせずに
ちゃんと自分の席に座って、先生のお話を聞いたり
ママたちの方を向いて、元気に歌ってくれたりして
とても感動しました(*^_^*)
でもやっぱり後ろが気になっていたみたいで、
しょっちゅう後ろみて落ち着かなかったけど(笑)

先生たちの挨拶の時には私もつられてうるうるしちゃいました(>_<)
1歳から2歳の、身体も成長するし自我もめばえる大切な時期を
一緒に子育てしてくれた先生たちには、本当に感謝です♪

お土産に入っていた、
先生たち手作りの、写真とメッセージの入ったプレート、
ブーちゃんとっても嬉しかったようで、
寝る前に布団まで持っていって、ぎゅっとしたり、
ずーっと眺めてなかなか寝ませんでした(^_^;)

来年度もますます楽しい保育園生活が送れますようにo(^-^)o

そして、今日卒園した、友達ママさんちのお姉ちゃん、おめでとう!!
帰りにブーちゃんのところに来てくれて、嬉しかったです(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2010 05:06:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[なちゅらる育児&マタニティ生活♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X