332857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおのなちゅらる子育てにっき

なおのなちゅらる子育てにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nao_pooh

nao_pooh

Freepage List

Category

Comments

 天使のつばさ@ Re:ブログ引越しのお知らせ(10/24) アメブロに引越嬉しいです~♪ これからも…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 チエ@ Re:予防接種 いいなぁ ぶーちゃんVIP待遇だなぁ。 喜ん…

Favorite Blog

トマト初収穫 2024.… New! 森3087さん

すみっちの歩くネタ帳♪… すみっち姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
結婚カウントダウン タンバリン4235さん
Dive'n Dine A dishさん

Shopping List

Jun 2, 2010
XML
今日は出産予定日ですが、赤ちゃん生後満3週間です(≧∇≦)

でも産んじゃったはずなのに、
まだあと一人赤ちゃんがいるようなお腹が残ってますが(^_^;)
一人目と違って、今回は全然体重減らなくて…(>_<)

まだ1日1日を過ごすので精一杯だけど、
何とか最初の1ヶ月を無事に乗り切れそうです(^O^)


今日は、お休みのパパが
お昼にミニBBQをしてくれました♪
ステーキ肉、ラム肉、骨付き鶏肉を焼いて、
お手製のポトフ風スープもチャチャッと作ってくれました。
ブーちゃんは保育園、赤ちゃんはお昼寝で
ぽかぽか陽気の中2人でまったりなBBQも
なかなかいい感じo(^-^)o
とってもおいしかったし、いいお休みでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2010 07:43:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[なちゅらる育児生活2♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.