335970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおのなちゅらる子育てにっき

なおのなちゅらる子育てにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nao_pooh

nao_pooh

Freepage List

Category

Comments

 天使のつばさ@ Re:ブログ引越しのお知らせ(10/24) アメブロに引越嬉しいです~♪ これからも…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 チエ@ Re:予防接種 いいなぁ ぶーちゃんVIP待遇だなぁ。 喜ん…

Favorite Blog

エビス燻(いぶし) 20… New! 森3087さん

すみっちの歩くネタ帳♪… すみっち姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
結婚カウントダウン タンバリン4235さん
Dive'n Dine A dishさん

Shopping List

Feb 4, 2011
XML
先日実家に帰った時、部屋を整理していて
いろいろお宝を発掘してきました。
赤ちゃん時代から大学までのアルバム、
小中高の文集や卒業アルバム、色紙など、
大学時代のアルバイト(K塾チューター)で作った新聞や冊子、、、
とりあえず丸ごと持ってきて、目を通してから処分しようと思ったけど
読んでいるとどれも懐かしすぎて、ひとつも捨てられません(^o^;
小学校の文集なんて、先生の添削が入ったおかげもあるけど、みんな文章上手で
私のこのブログなんかよりよっぽど出来がいいです(笑)
それに当時は読み流していた先生方の文章が、今読むとすっごく身にしみたり。
アルバイト先では、ひよっこ大学生が受験や進路や人生について熱く語ってて
恥ずかしいやら懐かしいやら。
もう学生時代がはるかウン十年前になってしまいましたが
たまにふりかえるのもいいものですね^^

話は変わって、最近ハイハイやつかまり立ちに向けて
日々トレーニング!?しているリーちゃんですが、
今日は、お得意のお座りからよつんばいの姿勢になった後、
いつもならへこたれてうつ伏せでもがくか、器用に再びお座り体勢に戻るのですが
手だけ1、2、3と3歩前に進みました♪
これってずりばいでもハイハイでもつかまり立ちでもなく、何だろ?(笑)
今月あたり、ハイハイマスターしそうな予感です^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2011 06:30:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[なちゅらる育児生活2♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X